あまみやゆあ
雨宮ゆあ
27歳 145cm F
出勤情報
10/19 月
10/20 火
10/21 水
10/22 木
10/23 金
10/24 土
10/25 日
10/26 月
10/27 火
10/28 水
10/29 木
10/30 金
10/31 土
お店コメント

さりげない色気と、構えさせない親しみやすさをあわせ持つ「ゆあ」さん。
近くにいるほど空気がやわらぎ、自然と心がほどけていくような雰囲気が印象的です。

大人びた艶を感じさせつつも、話し始めると気さくで距離感が近いタイプ。
会話のテンポが心地よく、相手の反応を見ながら自然に距離を縮めてくれるため、初対面でも緊張することなく特別な時間を楽しめます。

施術では、やさしく包み込むような密着感と、思わずドキッとする大胆なアプローチが絶妙なバランス。
ただ近いだけではなく、一つひとつの動きが丁寧で、安心感と高揚感が心地よく重なり合い、自然と身も心も委ねたくなるでしょう。

癒しだけでは物足りない方、少し大胆でドキドキするような空気感も楽しみたい方に、ぜひ一度体感していただきたいセラピストです。