• 極上な癒しと至福のひとときを
    アマテラス横浜(横浜、武蔵小杉、本厚木)
ホワイトランク
話せば虜の愛され美女
はな
20歳 170cm D
出勤情報
10/16 金
10/17 土
10/18 日
10/19 月
10/20 火
10/21 水
10/22 木
10/23 金
10/24 土
10/25 日
10/26 月
10/27 火
10/28 水
10/29 木
お店コメント

抜群のスタイルと可愛らしい笑顔が魅力のセラピスト。すらりと整ったスタイルは思わず目を引きますが、実際に会うとそれ以上に親しみやすい人柄に惹かれるはずです。

愛嬌たっぷりで明るく、人と接することが大好きなタイプ。初対面でも緊張を感じさせず、自然と会話が弾んでいきます。気を使いすぎることなく、素のままで過ごせる居心地の良さも大きな魅力。「気づけばたくさん話していた」そんな時間になることも少なくありません。

施術中もその柔らかな雰囲気は変わらず、リラックスできる空間を作るのがとても上手。楽しい会話と心地よい時間が重なり、日頃の疲れを忘れさせてくれるようなひとときを過ごせます。

スタイルの良さ、可愛らしさ、そして愛嬌抜群の人柄。
会えばきっと好きになる、そんな魅力を持ったセラピストです✨🐰

ーーーーーーーーーー

チャームポイント:愛嬌、スタイル
出身地:茨城県
得意な施術:カエル足
好きな男性のタイプ:優しい人
趣味:旅行
お客様へ一言:いっぱいお兄様の事癒します!

はなさんの投稿