素人感溢れるふわ甘大学生セラピスト♡
みなみ
みなみ
20歳 163cm B
出勤情報
10/18 日
10/19 月
10/20 火
10/21 水
10/22 木
10/23 金
10/24 土
10/25 日
10/26 月
10/27 火
10/28 水
10/29 木
10/30 金
10/31 土
お店コメント

まるで絵本の中から出てきたような、ふんわり可憐な雰囲気♡

柔らかな黒髪に、上品で女の子らしい佇まい。
派手すぎないのに自然と目を惹く、清楚で可愛いお嬢さま系セラピストです。

第一印象は少し控えめで、おっとり。
でもお話してみると親しみやすく、優しい空気感で自然と距離を縮めてくれます。

ちょこんと座っている姿や何気ない仕草まで可愛らしく、ついつい目で追ってしまうような愛され感もたっぷり♡

施術では、その柔らかな雰囲気そのままに、一人ひとりへ丁寧に寄り添ってくれます。
ゆったりとした時間の中で、日頃の疲れまでふわっと忘れさせてくれるはず。

清楚で、優しくて、ほんのり甘い。

一緒にいるほど居心地が良くなって、帰る頃には「もう少し一緒にいたかったな」と思ってしまうような女の子です♡

癒しも可愛さも欲しい方に、ぜひ一度会っていただきたいセラピストです。