• 港区で生活をする美しい、スタイル、美貌、そして内面も磨き上げたセレブな美女を厳選しています。
    東京セレブ美魔女倶楽部
【スタイル抜群の癒しの手】
あやせ
綾瀬 らら
G
出勤情報
8/15 土
8/16 日 22:00〜6:00 予約
8/17 月
8/18 火 10:00〜22:00 予約
8/19 水
8/20 木
8/21 金 15:00〜6:00 予約
8/22 土
8/23 日
8/24 月
8/25 火
8/26 水
8/27 木
8/28 金
お店コメント

綾瀬ららさんは、当店の綺麗系代表で、そのスタイルの良さからグラマーと評される美女です。彼女の魅力は、ただただ美しいだけでなく、その美しさに隠された高い技術力と、誰とでも気軽に会話ができる話しやすさも兼ね備えていることです。

彼女の施術は、美しい見た目からは想像もつかないほどの技術が高いもので、お客様から絶大な信頼を得ています。その手つきは一見優雅で繊細なように見えますが、力強さと確かな技術力を感じられるもので、心地良い疲労感を感じながらも確実に体のコリをほぐしてくれます。

また、彼女との会話は、その美しさとは裏腹にとても話しやすいものです。思わず時を忘れてしまうほどの楽しさを提供してくれ、心身ともにリラクゼーションを得られます。彼女の親しみやすさとキャラクターの良さは、施術が終わった後も余韻を楽しむことができ、また彼女に会いたいと思わせることでしょう。

綾瀬ららさんの美しさと技術が高い施術、そして話しやすさを一度体験してみてはいかがでしょうか。彼女とのひとときは、きっとあなたの心に深く残ることでしょう。