• 高級でかつ、優雅..セラピストによる悪魔的な感動施術
    高級メンズエステ DIABLO(ディアブロ)
上条るか 【出張可能】 
一度出合ってしまえば最後…そのキラキラした瞳を前に、何度も会いたくなるような素敵な女性
お店コメント
まだその童心は秘めた幼気な感性は真新しく、自分の夢の為にこの業界に飛び込んできたセラピストでございます。
一度出合ってしまえば最後…そのキラキラした瞳を前に、何度も会いたくなるような素敵な女性です!
素直でおっとりとした穏やかな性格で、ニコッと微笑んだ時の笑みはまさに天使そのもの!
彼女の姿を眺めているだけで愛くるしさに満ちた彼女に見惚れてしまう事でしょう。
彼女が織り成す優しい雰囲気と空気感は、まさにフワッとした柔らかい雲の上に居る感覚に誘われます。
また研修では、その若さと性格の雰囲気を武器とした素晴らしい癒しのマッサージを披露して下さいました。
彼女の癒しに施されては、どのような男性でも胸のときめきを抑えきれなくなってしまう事でしょう。
あどけない小さなお顔に、奇麗ですっきりとした美白肌、そこにフワッと輝くピンクのプルルン唇、そんな彼女に癒されまくってしまっては、もう男の欲を抑える事なんて到底不可能!
セラピストメッセージ
はじめまして…!
色々な技を勉強中✏︎冒険家タイプの上条るかと申します(●´ω`●)

よく学生さんですか?と聞かれるくらい、幼くみえますが、根は真面目で昼間はOLをしてます。
人とのご縁は挨拶と笑顔!がモットーです♪

ヌルヌル肌と肌を触れ合いながらも、疲れた体を指圧と揉みほぐしていった時に聞こえる、「あ〜そこ気持ちいい…」の声に、ニンマリしちゃう女子、上条るかです(*´꒳`*)♡

あなたの時間をるかにください…//
お会いできるのを楽しみにしております。

上条るか*
出勤情報
4/30
5/1
5/2
5/3
5/4
5/5
5/6
20:00〜2:00
- - -
20:00〜5:00
20:00〜5:00
-