吸い込まれる瞳✖︎神くびれ‼️💗小悪魔密着で美女が翻弄☝️
いちのせもな
一ノ瀬もな
20歳 147cm
お店コメント

扉を開けた瞬間、吸い込まれるような「ぱっちりとした大きな瞳」に心奪われる——

誰もがホッとする「優しい雰囲気」と、包み込むようなオーラ。

まさに“理想のパートナー”を体現したような、圧倒的過ぎるビジュアルの持ち主です🕊️

その可憐なルックスからは想像できないのが、女性らしく完成された「曲線美」
キュッと引き締まった「極上のくびれ」から、ふっくらとした「桃尻」へと続くラインは、思わず見惚れてしまうほどの芸術品🍑

ただ可愛いだけじゃない、触れたくなる大人の色気も兼ね備えています。

施術では、得意の「ディープリンパ」で深い疲れまでじっくりアプローチ。

「あなたの落ち着く場所を作りたい」という彼女の言葉通り、心身ともにトロトロに溶かしてくれます。

美しいのに、どこまでも癒やされる。
抜群のスタイルと、確かな技術。
「ビジュアル」と「安らぎ」の両方で満たされたい方にこそ、絶対に出会ってほしい逸材です。
もなさんの作る優しい空間に、是非身を委ねてみてください。

出勤情報
6/18 木
6/19 金
6/20 土
6/21 日
6/22 月 17:00〜23:00 予約
6/23 火 18:00〜23:00 予約
6/24 水
6/25 木
6/26 金 17:00〜23:00 予約
6/27 土
6/28 日
6/29 月
6/30 火
7/1 水