とっても可愛い業界未経験の19歳セラピストが入店してくれました!
面接の申し込みの際に、ぽっちゃりで派手髪でも大丈夫ですか?とメッセージをもらっていたのですが、実際お会いしてみると、全くぽっちゃりではなく、むしろスリムでスラっとしたスタイル、髪色も落ち着いたカラーで好感度抜群です。
きっとご自身の美意識が高いがためにそのような質問がでていたことなのでしょう!
メンズエステが初挑戦ですので、お優しく接していただける紳士様、どうぞよろしくお願いいたします。
出勤は平日の夕方以降と土日です!平日15時頃から出勤できる日も多いようですので本人のXで相談してみてください♪
はじめまして! みるです✊🏻𖤐 ´-
みるち、みるちゃんって呼んでくださるとうれしいです!
メンズエステのお仕事は初めてですが、おにいさんと楽しい時間を過ごせたらなと思っています🪄◝✩
ぜひみるちに会いにきてくださいね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
| 2/13 金 | ||
| 2/14 土 | ||
| 2/15 日 | ||
| 2/16 月 | ||
| 2/17 火 | ||
| 2/18 水 | ||
| 2/19 木 | ||
| 2/20 金 | ||
| 2/21 土 | ||
| 2/22 日 | ||
| 2/23 月 | ||
| 2/24 火 | ||
| 2/25 水 | ||
| 2/26 木 |