• 飯田橋・神楽坂・錦糸町・門前仲町 メンズエステ
    東京アロマパランティア
色気と技術を兼ね揃えた実力派♡
ゆみ
ゆみ
28歳 168cm F
出勤情報
10/23 金
10/24 土
神楽坂
21:00〜4:00
予約
10/25 日
門前仲町
21:00〜4:00
予約
10/26 月
10/27 火
10/28 水
10/29 木
10/30 金
10/31 土
11/1 日
11/2 月
11/3 火
11/4 水
11/5 木
お店コメント

上品な綺麗さの中に、ふとした瞬間に見える艶っぽさ。
明るく親しみやすい性格でありながら、大人の色気もしっかり感じさせてくれる魅力的なセラピストです✨

自然と距離を縮めてくれる柔らかな空気感と、思わず惹き込まれてしまうような笑顔。

その一方で、近くにいるだけでドキッとしてしまうような女性らしい雰囲気もあり、一緒に過ごす時間を特別なものへと変えてくれます。

そして魅力は見た目や雰囲気だけではありません!

丁寧で安定感のある施術は満足度も高く、細かな気遣いや絶妙な距離感まで含めて、“また会いたくなる理由”をしっかり感じさせてくれる実力派。

楽しく癒されたい。でも、ただそれだけじゃ物足りない。
そんな方にこそぜひおすすめしたい、大人の魅力溢れるセラピストさんです。

明るさ、癒し、そして艶感。
その全てを兼ね備えたゆみさんとの特別なお時間を、ぜひご体感ください✨

セラピストメッセージ

一緒にたのしい時間過ごしましょ!
お相手募集中です( ᴗ ̫ ᴗ )