あかり
あかり
21歳 155cm E
出勤情報
10/23 金
10/24 土
10/25 日
10/26 月
10/27 火
10/28 水
10/29 木
10/30 金
10/31 土
お店コメント

当店に新しい癒やしの風を届けてくれる、新人エステティシャンあかりのご紹介です!
あかりの魅力は、会った瞬間にパッとその場が明るくなる太陽のような笑顔と、誰に対しても分け隔てなく寄り添える温かい人柄。業界未経験からのスタートですが、お客様に「少しでもラクになってほしい」「笑顔で帰ってほしい」という気持ちは誰よりも強く、一回一回の施術に全身全霊で向き合っています。
未経験だからこそ、丁寧な研修を重ねて磨き上げた基礎技術はとても誠実で、その温かく優しい手のぬくもりは「思わずウトウトしてしまう…」と早くも大評判!お客様のお悩みに耳を傾ける姿勢もとにかく一目置くほど素直で、話しているだけで心がふっと軽くなるような不思議な安心感があります。
「初めてのエステで緊張してしまう」「疲れた心をやさしくほぐしてほしい」という方に、心からおすすめしたい期待の大型新人です!
一歩踏み出せば、そこは自分だけの癒やし空間。あかりの持ち前の明るさと一生懸命なトリートメントで、お肌も心もホッと解き放たれる素敵なひとときをお過ごしください。

セラピストメッセージ

みんな〜!今日も本当にお疲れ様ですっ✨
見に来てくれてありがとう!あなたの毎日をパッと明るくするビタミン担当、あかりだよ〜!💛
いつも頑張っているあなたに、とびっきりの「元気」と「元気をチャージできる癒やしの時間」を届けにきましたっ!ちょっと疲れたときや、ほっと一息つきたいときは、いつでもここに帰ってきてね。あなたの笑顔が私のいちばんのパワーです!
ここで一緒に楽しい時間を過ごせたら、すっごく嬉しいな♪ 初めての人も大歓迎だから、気軽に声をかけてね。みんなとお話しできるのを、ワクワクしながら待ってます!
それじゃあ今日も一緒に、ニコニコ笑顔で素敵な1日にしちゃおうね〜!よろしくねっ🎀✨