はじめまして💓 あいると申します☺️ 一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🎶 笑顔と癒しをたっぷりお届けします✨ お話ししたり、のんびりしたり… 特別なひとときを一緒に感じていただけたら嬉しいです🌷
あいる
あいる
21歳 163cm D
出勤情報
10/21 水
10/22 木
10/23 金
10/24 土
10/25 日
10/26 月
10/27 火
10/28 水
10/29 木
10/30 金
10/31 土
11/1 日
11/2 月
11/3 火
お店コメント

ピュアな可愛らしさと、優美で大人の艶を併せ持つ可憐なセラピスト「あいる」さん。
柔らかな笑顔と丁寧な所作、そして思いやり溢れるおもてなしで、初対面でも安心して身を委ねられるひとときをお届けします。

小柄でスレンダー、整った美貌と愛嬌を兼ね備えたその魅力はまさに“癒しと色香の共演”。
口コミでも高評価を得ている人気のお姉さん系セラピストです。

とろみのある施術は、彼女ならではの特別なひととき。
普段の穏やかな雰囲気から一転、施術中に見せる大人の表情とのギャップに心奪われることでしょう。

心を込めた施術と距離の近いリラックス空間で、思わず時間を忘れてしまうような癒しを。
店長が自信を持っておすすめするセラピストです。

セラピストメッセージ

はじめまして、あいると申します。
メンズエステのお仕事はまだ始めたばかりですが、
お客様に癒しの時間をお届けできるように一生懸命頑張ります。

少し緊張することもありますが、
笑顔とまごころを大切に、心を込めて施術いたします。

「また会いたい」と思っていただけるような
温かいひとときを過ごしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。