初めまして❤みなみです!エステは初めてですけど、喜んでもらえるように頑張ります。
みなみ
みなみ
19歳 162cm E
出勤情報
10/21 水
10/22 木
10/23 金
10/24 土
10/25 日
10/26 月
10/27 火
10/28 水
10/29 木
10/30 金
10/31 土
11/1 日
11/2 月
11/3 火
お店コメント

【業界未経験】エステ自体が“初体験”という、とびきりフレッシュな女の子がデビューしました。

ふわっと優しい雰囲気と、思わず守ってあげたくなるナチュラルな可愛さが魅力。話しているだけで心がゆるむような、癒し系の空気感を持っています。

施術はまだ勉強中ですが、誰よりも真面目でとにかく頑張り屋さん。メモを取りながら一つひとつ丁寧に覚えようとする姿勢に、思わず応援したくなるほどです。
その初々しさと成長の瞬間を味わえるのは“今だけ”。

これからの伸びしろが無限大の、期待の新人セラピストです✨

セラピストメッセージ

はじめまして、みなみです。
エステのお仕事はまだ始めたばかりで、分からないことだらけですが…
「来てよかった」と思ってもらえるように、一生懸命がんばります!
人とお話しするのが好きで、笑顔を見ると私まで嬉しくなります☺️
施術もゆっくり丁寧に覚えていくので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
まだまだ初々しい私ですが、みなさんに癒しの時間をお届けできるように頑張ります。
どうぞよろしくお願いします✨