はじめまして、そらです☁️🫧 まだ緊張しちゃうこともありますが、 たくさんのお兄さんと仲良くなれたら嬉しいです☺️✨一緒に楽しく、 ゆったり癒しの時間を過ごせたら嬉しいです🌷 よろしくお願いします☁️💕
そら
そら
23歳 161cm F
  • 上品な佇まい
  • 柔らかな微笑み
  • 知的な会話
  • 心地よい距離感
  • 絶妙な力加減
  • 居心地◎
出勤情報
10/21 水
10/22 木
10/23 金
10/24 土
10/25 日
10/26 月
10/27 火
10/28 水
10/29 木
10/30 金
10/31 土
11/1 日
11/2 月
11/3 火
お店コメント

会った瞬間に目を引く、上品で洗練された佇まい。
『そら』さんは、その第一印象に加え、お話しするほどに人柄の魅力も伝わるセラピストです。

落ち着いた仕草、やわらかな微笑み、相手に向ける自然な視線。
一つひとつに品がありながら、会話が始まると親しみやすさも感じられます。初めてお会いする時の緊張も、そらさんと言葉を交わすうちに、少しずつほどけていくのではないでしょうか。

知性を感じさせる言葉選びと、心地よい距離感も魅力です。
おしゃべりを楽しみたい時には自然に会話が広がり、ゆっくり休みたい時には、静かに過ごす心地よさも大切にしてくれる。無理に話題を探さず、その日の気分で過ごせる時間を求める方におすすめしたい一人です。

施術では、絶妙な力加減とスムーズな手の運びが持ち味。
お身体へ丁寧に向き合いながら、ゆったりとくつろげる時間へとつなげていきます。会話の楽しさだけでなく、施術そのものの心地よさも味わっていただきたい方です。

見た目に惹かれて選んだ出会いが、話しやすさや気配りに触れることで、次に会う楽しみへ変わっていく。
そらさんには、そんな「また会いたくなる」魅力があります。

印象に残る美しさと、気負わず過ごせる居心地のよさ。
どちらも大切にしたい方は、ぜひそらさんに会いにいらしてください。

当店が大切にする「また会いたくなる、癒しを。」
そらさんとのひとときで、ご自身にとっての心地よさを見つけていただけたら嬉しく思います。

セラピストメッセージ

はじめまして、そらです☁️🫧

ふわふわしたものと甘いものが大好きで、
乳酸菌飲料🥤とアイス🍨があれば幸せです🤍

マシュマロFカップもぜひ褒めてください…💕笑

まだ緊張しちゃうこともありますが、
たくさんのお兄さんと仲良くなれたら嬉しいです☺️✨

一緒に楽しく、ゆったり癒しの時間を過ごせたら嬉しいです🌷

よろしくお願いします☁️💕