| 10/21 水 | ||
| 10/22 木 | ||
| 10/23 金 | ||
| 10/24 土 | ||
| 10/25 日 | ||
| 10/26 月 | ||
| 10/27 火 | ||
| 10/28 水 | ||
| 10/29 木 | ||
| 10/30 金 | ||
| 10/31 土 | ||
| 11/1 日 | ||
| 11/2 月 | ||
| 11/3 火 |
少し疲れている日。
気持ちまで沈んで、明日を頑張る元気が欲しい日。
そんな時に会っていただきたいのが『りん』さんです。
明るく前向きな人柄で、話しているうちに自然と笑顔になれる女性。
品のある話し方と耳に心地よい声には、不思議と気持ちを軽くしてくれる力があります。
ただ賑やかなだけではなく、お客様の気持ちやその日の空気をきちんと感じ取り、接客も施術も一つひとつ丁寧に。
若々しく華やかな印象を持ちながら、落ち着いた気配りと包容力も兼ね備えているため、幅広い年代のお客様から支持され、リピートにつながっています。
施術では、手技だけでなく足を使ったダイナミックなアプローチも取り入れながら、身体の広い範囲をじっくりとほぐしていきます。
リンパを流す施術も得意で、しっかりとした満足感と心地よさを両立できる実力派です。
そして、思わず目を奪われる【Hカップ】グラビア級のスーパースタイル。
華やかで色気を感じさせる顔立ちも相まって、ルックスの存在感は抜群です。
しかし、りんさんの本当の魅力は、見た目だけではありません。
疲れて会いに来たはずなのに、帰る頃には気持ちが軽くなり、
「明日から、また頑張ろう」
そう思わせてくれること。
癒しだけで終わらず、明日への活力まで届けてくれる。
元気が出ない日にこそ会っていただきたい、心からおすすめできるセラピストです。
はじめまして、りんです🌸
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
お話しすることも笑うことも大好きなので、一緒にいる時間が明るく楽しいひとときになれば嬉しいです。
施術では、その日のお疲れに合わせながら、リンパを流す手技や足を使ったマッサージを丁寧に行います。
身体だけでなく、心まで軽くなっていただけるよう、心を込めて癒します。
お帰りの際に「明日からまた頑張れそう」と思っていただける存在を目指しています。
お会いできる日を、楽しみにお待ちしております。