四つん這いとカエル足が得意です💗
ゆら
ゆら
21歳 165cm D
出勤情報
10/17 土
10/18 日
10/19 月
10/20 火
10/21 水
10/22 木
10/23 金
10/24 土
10/25 日
10/26 月
10/27 火
10/28 水
10/29 木
10/30 金
お店コメント

落ち着いた大人の色気と、思わず見惚れてしまうほどの美しさを兼ね備えた“綺麗なお姉さん系セラピスト”が入店いたしました。
スラッと伸びた手足にバランスの取れた抜群のスタイル、そして凛とした美人フェイス。まさに大人の魅力を体現した女性です。

第一印象は上品で少しクールな雰囲気ですが、お話しすると柔らかく包み込むような優しさを感じさせてくれるギャップも魅力のひとつ。穏やかな微笑みと丁寧な気遣いで、自然と心までほぐされていくような時間をお過ごしいただけます。

施術はゆったりとしたリズムで、じっくりと身体をほぐしていく大人の癒しスタイル。
長い指先から伝わる繊細なタッチと、密着感のある心地よいトリートメントで、日頃の疲れを優しく溶かしていきます。

まるで“綺麗なお姉さんに甘えるような特別なひととき”。
包み込まれるような癒しと、ドキッとする距離感をぜひご堪能ください。