| 10/18 日 | ||
| 10/19 月 | ||
| 10/20 火 | ||
| 10/21 水 | ||
| 10/22 木 | ||
| 10/23 金 | ||
| 10/24 土 | ||
| 10/25 日 | ||
| 10/26 月 | ||
| 10/27 火 | ||
| 10/28 水 | ||
| 10/29 木 | ||
| 10/30 金 | ||
| 10/31 土 |
初々しさが溢れる純粋な魅力を持つすずさんが、当店に新たに仲間入りいたしました。現役JDならではのフレッシュな雰囲気と、飾らない可愛い系のルックスが男性の心をくすぐります。完全未経験からのスタートで、施術に対する姿勢もとても真面目。うぶな一面が垣間見え、初対面でも自然と心が和みます。
彼女の手から伝わる繊細で温かみのあるタッチは、純粋な彼女だからこそ感じられる特別な癒しをもたらしてくれるはずです。まだ施術経験は浅いものの、一生懸命さや一途な気持ちが伝わり、どこか守ってあげたくなるような存在感がございます。男性のお客様にとっては、忘れかけていたドキドキ感や新鮮な気持ちを思い出させてくれることでしょう。
日々の疲れを優しく癒したい方、ピュアでうぶな癒しを求めている方には、ぜひ一度すずさんの施術を体験していただきたいです。初々しい現役JDによる、心温まるひとときをお過ごしください。