ふわふわJDの密着♡
ホワイトランク
しずく
21歳 155cm C
出勤情報
10/17 土
10/18 日
10/19 月
10/20 火
10/21 水
10/22 木
10/23 金
10/24 土
お店コメント

皆さまお待たせしました!ついに入店が決定した、今話題沸騰中の「しずく」ちゃんが登場です!ふわふわな雰囲気がたまらない、まるで天使のようなJD(女子大生)セラピスト。初々しさと可愛らしさがあふれ出すその笑顔で、あなたの心を一瞬でトリコにしちゃいます!

密着感たっぷりの施術は、まるで二人きりの特別な時間。優しく包み込む手つきと、癒しのオーラに思わず身を委ねたくなること間違いなし!ふんわりとした柔らかな雰囲気、そしてドキドキのJDならではのピュアさが、日頃の疲れもストレスも一気に吹き飛ばしてくれます。

「しずく」ちゃんの入店はこの日だけの限定チャンス!今しか味わえない、特別な密着体験をぜひご堪能ください。すでにお問い合わせ殺到中!気になるあなたは、今すぐご予約を!あなたのご来店、しずくと一緒に心よりお待ちしております!